オヤスです照れ

昨日は週に1回の
パーソナルトレーニングの日おねがい


オヤスはバチバチに
しごかれました笑い泣き

今日は朝から全身筋肉痛ガーン

毎日トレーニングしても
筋肉痛になるぐらい
パーソナルトレーニングは
追い込んでもらえますゲロー
(めっちゃきついけど笑)


そして彩も体の様子を見ながら
徐々に出産に向けて頑張っておりますウインク

坐骨神経痛の原因の一つになってる
反り腰を矯正してもらってますもぐもぐ

やっぱりお腹が出てきて
普段から反り腰になり気味ポーンポーン

この写真は彩がやりながら

🐰「コレ猫背じゃない?」

って言ってた笑い泣き


やっぱりベーシックが反ってるから
猫背ぐらいを意識したら
ちょうどいいんだよねニヤニヤニヤニヤ

こんな感じで彩は
頑張っておりますウインク

以上妻が頑張ってること
でした!

オヤス

8月ひまわりアクセスランキング虹虹

1位風船


2位流れ星
3位


※テーマ別に分けてみたので
↓見てない方、見返したい方はこちらから↓

♀出産準備流れ星

おにぎオヤスのレシピ集おにぎ
あしあと愛犬ゆずソラハル犬

星オススメ星Rakutenショッピング口紅