こんばんは!!
今日は夕方からまた雨が凄いですねアセアセアセアセアセアセ
早くこの雨終わって欲しいけどまだまだ続くみたい。皆さんをお気をつけてください!!!


今日もいつも通り朝を迎え
いつも通り朝ごはん食べて
いつも通りヨガをして…気づきました…


あれ?今日胎動なくね?!?!

いつもなら朝起きたらポコポコとしてくれるし
ご飯食べてる時もポコポコしてくれるのに
今日起きてから1度も胎動を感じてない!!!!アセアセ


その瞬間からヨガに集中出来ず適当に進めて
とりあえず今何時か確認して
30〜1時間胎動なかったら病院に電話しよう!と焦る私

胎動なく不安だからダンスは今日はせず
とりあえず座って胎動の様子を感じることに…

すると

ボン!!!とめちゃくちゃ大きい動きで
ママ!生きてるよ!と知らせてくれたような胎動を感じることが出来ましたえーんえーんえーん


いつもね、私が心配すると大きい胎動で知らせてくれるマメッチは優しい子だなぁと思いながら
安心しました笑い泣き



もう、いつもある時間に胎動がないと
ビックリしてドキドキするのよぐすん


絶対大丈夫!絶対お腹で寝てるだけ!と分かってはいてもすごく心配になるのよね笑い泣き
もう、心拍音聞けるやつ買おうかしら。笑


でも、今週の検診終わったら
2週間に1回の検診に変わるから不安は取り除けそうだけど〜。







胎動の事だけじゃなく、
色んなことをマイナスにネガティブに考えちゃうのって妊娠してるからなのかなぁ〜えーん
そんなにネガティブ女子じゃなかったんだけど最近すごくネガティブ女子になってます笑い泣き笑い泣き


これも妊娠あるあるなのかしら。




でっぱりん🐰
8月ひまわりアクセスランキング虹虹

1位風船


2位流れ星
3位


※テーマ別に分けてみたので
↓見てない方、見返したい方はこちらから↓

♀出産準備流れ星

おにぎオヤスのレシピ集おにぎ
あしあと愛犬ゆずソラハル犬

星オススメ星Rakutenショッピング口紅