オヤスです照れ

ちょっと前にもち麦と玄米を
白米と混ぜて炊いてます
なんでブログを書いたのですが
みなさん覚えてらっしゃいますか〜?
コレ実は妊婦さんは便秘気味だから
ということでやってたんです。

ですが...

オヤスは白米だろうがもち麦入りだろうが
快便なのであんまり効果がわからなくて
なんとなく彩が出てるなら...
と思って続けてました爆笑


そしてこないだ
ちょうどもち麦がなくなったので
白米と玄米のブレンドだけで炊いてました爆笑

数日経った頃
彩が

🐰「うんちがでない〜」

ってガーンガーンガーン

その時にもち麦がないからかな?
なんて思って...

でもこのままこの前みたいに
お腹痛くなって倒れても困るので
もち麦を再開したら
2日ぐらいで便秘解消びっくりびっくりびっくり
彩が実験台状態笑い泣き笑い泣き


コレやっぱ
めっちゃくちゃ効きます!
普段食物繊維をこんもり食べれるなら
便秘にもならないとは思うんですが、、、

なかなか難しいから
いつも食べるご飯に食物繊維があれば
便秘の心配もいらないですもんね!


ぜひお試しあれ!
オヤス



8月ひまわりアクセスランキング虹虹

1位風船


2位流れ星
3位


※テーマ別に分けてみたので
↓見てない方、見返したい方はこちらから↓

♀出産準備流れ星

おにぎオヤスのレシピ集おにぎ
あしあと愛犬ゆずソラハル犬

星オススメ星Rakutenショッピング口紅