こんにちは…!!!!!!
今日の私のマタニティーコーデキラキラキラキラといっても、基本は部屋着、髪ボサボサ、化粧なんてしない。
が、普段の私ですが、珍しく着替えたので写真撮りました〜カメラハートハート



オーバーオールで生地も柔らかくて着やすいんだよね〜まだまだお腹が大きくなっても着れると思うグッ

あっつい日はTシャツ着ずにって感じだけど、
今日は雨で少し肌寒いから白T着てみました唇




写真撮ってると何故か近寄ってくるのなんで?笑
抱っこしてー!って言ってるのか
お出かけするのが分かってるのかのどっちか笑い泣き笑い泣き
犬って意外と賢いからねニヤリラブラブラブラブ



はるさんは大人しく私の目の前に座ってるけど
ユズソラはもうはしゃぐはしゃぐ笑い泣き笑い泣き


最後は愛する旦那とカメラカメラカメラグッ

俺めっちゃ小顔やん!!おねがい
と嬉しそうだったけど、アプリなんだよねガーン
痩せてるから前より小顔だけど写真越しのヤスくんはアプリで小さくなってるだけ…あせるあせる
ごめんよ!笑笑


今日も雨がすごいので皆さん、お気を付けてください!!



でっぱりん🐰

8月ひまわりアクセスランキング虹虹

1位風船


2位流れ星
3位


※テーマ別に分けてみたので
↓見てない方、見返したい方はこちらから↓

♀出産準備流れ星

おにぎオヤスのレシピ集おにぎ
あしあと愛犬ゆずソラハル犬

星オススメ星Rakutenショッピング口紅