おはようございますチュー!!!!

今日も雨だアセアセ昨日は奇跡的にずっと曇りだったからもう雨終わったのだと思ってたけど
また今日からすごい雨が続くみたいですねドクロ

本当はチャイルドシート買いに行く予定だったけど
今度にしようかしらぼけー雨だもんねぼけー


まぁそんな事はおいといて…
私の妊娠中にしか食べないもの🤰
基本的に、甘いものはすきだけれどもフルーツは全くと言っていいほど食べませんびっくり
好きでも嫌いでもない、ただ食べたいと思わないから食べない!って感じショボーン


だけど、妊娠して変わりましたびっくり

めっちゃフルーツ大好きびっくりピンクハートピンクハートピンクハート
なんでだろうね〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き
スーパー行っては、ブドウ買ったりなし買ったり…
めちゃくちゃ食べるようになりましたてへぺろ


スーパーで買うぶどうもなしも美味しいんだけど
母がちょこちょこ送ってくれるフルーツが
すごく美味しいんですよお願い

昨日、母からプレゼントが届いたので早速…ぶどうぶどう



昔は何も気にせずそのまま食べるような人間でしたが
最近はなぜか一粒ずつ洗うようになりました笑笑

昔がおかしかったんだよね私笑笑


このブドウがスッだっごく美味しい!!
中身がしっかりしてるぶどう肉厚ぶどうぶどうぶどうぶどうぶどう




ゲームしながら羨ましそうに私を見る旦那👀
ダイエット中だからたべたくないらしい笑い泣き

といいつつ、私があまりにも美味しくて
ずっとうまい!やばい!と言い続けてると、一口だけ貰おうかな〜って一口食べて超絶笑顔になってました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そんな旦那は一口だけじゃおさまらず、無心で食べてましたけどねニヤリニヤリニヤリ


今日はなしを食べようかな〜ラブ
まじでフルーツ大好き!
出産したらまたフルーツ食べなくなるのかしらガーン



でっぱりん🐰
8月ひまわりアクセスランキング虹虹

1位風船


2位流れ星
3位


※テーマ別に分けてみたので
↓見てない方、見返したい方はこちらから↓

♀出産準備流れ星

おにぎオヤスのレシピ集おにぎ
あしあと愛犬ゆずソラハル犬

星オススメ星Rakutenショッピング口紅