新入りのハルさん!!
は皆さんもうご存知ですかねウインクラブラブラブラブラブラブ

知らない方はコチラから↓
来たばっかりの時はそっけないような
ひとりが好きなのかな?って思うくらい寂しがりもしないし私らが近くに行っても嬉しそうじゃないしで

クールボーイだと思ってたんですが
最近よく感情を出すようになってさらに可愛くなってきましたよ〜ラブラブ!!!!!!

私らがハルー!って呼ぶと下手くそな走りで近づいてきてくれるしシッポふってくれるし
買い物から帰ってくるとクーンクーンって言って早くゲージあけろ!!ってしてくるし

お兄ちゃん達(ゆずソラ)に遊んでー!!!って
ちょっかいかけたりして可愛いんだあ〜ピンクハートピンクハート


ゆずとソラはだいぶ前にワクチンも狂犬病も終えてるからヤスくんと散歩行ったりするんだけど
今日もそうで散歩行った日は疲れて沢山寝るんですグッグッグッ

けど、ハルさんは元気なもんだから
遊んでー!!!
とゆずソラに近づくんだけど…


これは階段にいるユズを見てます。笑



近くまで行くんだけど
階段登れず断念するハルさん。笑

まだ赤ちゃんだから登れないんだよね笑い泣き笑い泣き
なぜか1段は登れる。笑

ユズ兄がダメならソラ兄だあーー!!と
負けじと頑張るハルさん


ソファで私の近くで寝てたソラに
かまちょするハルさんですがすぐさま怒られます。笑



ガブっっっっ

ソラは眠たいのにね笑い泣き
終いにはこんなかんじに…↓


いい写真撮れてる笑

ソラは眠そうだったから
ハルに今しないで!と怒ってやめさせました笑い泣き

体はゆずソラより大きいけど
なんかお兄ちゃんみたいだな〜と最近思うんだよね酔っ払い
たま〜にゆずが赤ちゃんみたいになるけど
それぞれ個性があり、毎日楽しいチューラブラブラブラブラブラブ



ハルはもっと大きくなるから
ゆずソラはびっくりするやろなぁ〜笑

それもまた楽しみですウシシハートハートハート



でっぱりん🐰
8月ひまわりアクセスランキング虹虹

1位風船


2位流れ星
3位


※テーマ別に分けてみたので
↓見てない方、見返したい方はこちらから↓

♀出産準備流れ星

おにぎオヤスのレシピ集おにぎ
あしあと愛犬ゆずソラハル犬

星オススメ星Rakutenショッピング口紅