こんにちは〜チュー!!!!!!
タイトル通り、妊娠中でもオシャレしたい!!!!!

といっても、妊娠わかって悪阻がすぐ始まり
オシャレなど頭にないのよね笑い泣き
それよりもきつい!しんどい!が大きい笑い泣き

服欲しいな〜
ネイルしたいな〜
カラーしたいな〜

なんてことは、つわり終わってから思ったりもしましたがもうお腹は大きいしネイルに関しては
ずっと同じ体制を続けられるかが心配で笑い泣き

ずっとしてこなかったんですが…


そうやん!
うちセルフネイルキットあるやん!
と、思いついて昨日やりましたデレデレ音譜

技術的にも体力的にもこだわったやつは出来ず
ワンカラーですがとてもいい感じ!!!!


どうどう??
夏っぽくはないけど可愛いよねグリーンハートグリーンハート
もっとコテコテのしたいけどそれは出産したら
自分へのご褒美出したいと思いますくるくるドキドキドキドキドキドキ



ワンカラーだと早く終わるし
ネイル初心者の私でも全然できる〜グーキラキラキラキラキラキラ


ネイルは出産前に外さないといけない!って聞くから
ギリギリまでするつもりはないけど
それでも妊娠中も女だしオシャレはしたいよね〜ウシシ

とくに、体調が良い今妊娠中にしか出来ないオシャレも沢山して思い出作ろー⸜❤︎⸝‍

今日は、フットしましたが写真撮ってない笑い泣き笑い泣き笑い泣き
フットはお腹大きいしちょいと大変だったけど
これまたゴールドのワンカラーなので
時間は15分?くらいで完成ちゅービックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


お金もかからず、
自分の体調次第で出来るから買っててよかったにやりドキドキドキドキ

よし、ゲームしてこよにひひにひひチョキ


でっぱりん🐰

8月ひまわりアクセスランキング虹虹

1位風船


2位流れ星
3位


※テーマ別に分けてみたので
↓見てない方、見返したい方はこちらから↓

♀出産準備流れ星

おにぎオヤスのレシピ集おにぎ
あしあと愛犬ゆずソラハル犬

星オススメ星Rakutenショッピング口紅