こんにちはニコニコ
お昼寝から目覚めたでっぱりんですてへぺろ

今日はなんかパンが食べたくなって
お買い物ついでに買いに行ったよ〜グーグー!

私が買ったパン↓



買いすぎやろー!!!!
なんかパンって買いすぎちゃうの分かる人います?笑
私、買いすぎちゃうんだよね〜アセアセアセアセ

お昼で食べたのは、
サンドイッチとエビカツとメロンパン酔っ払い


そう言えば、メロンパン事件について旦那がブログ書いてたけど…



私は完全フワフワ電子レンジでチン派!!!!

柔らかくて本当美味しいんだよ〜お願いハートハートハート
皆さんぜひ、お試しあれニヤニヤルンルンルンルンルンルン


私は沢山パンを買いましたが
旦那はダイエット中なので自炊してました!えらい!


美味しそうすぎて1口貰ったニヤリハート


私のサンドイッチを羨ましそうに見るヤスくん笑
この人パンなんて好きじゃないのに
ダイエットしてから小麦食べたくなるんだって笑い泣き

ないものねだりだね笑い泣き
その気持ちめっちゃわかるな〜って思いながら
私は横で食べてました笑


久々に別々のものを食べたけど
たまにはこういうのもいいね〜
ヤスくんは自分のものだけだから適当に作れるだろうし〜お願い100点100点100点


よし、ケーキ食べよニヤニヤ



でっぱりん🐰

※テーマ別に分けてみたので
↓見てない方、見返したい方はこちらから↓


おにぎオヤスのレシピ集おにぎ
あしあと愛犬ゆずソラ犬