この間の
皆さんどっち派!?
のブログ見てくださいましたか!?
見てない方は是非!



さてさて
このメロンパンを温めてからたべるか
そのまま食べるかの討論に
決着をつけようと思います。


皆さんが書いてくださった
コメントはこちら!







結果は6人中

4人が普通に食べる派
2人がカリカリにする派

ということになりました!ウインク

だからなんやねん!
って話なんですが..!
皆さんに教えたくて書きました笑


そして最後にけんままさんの質問に答えます!

質問は
彩の博多弁うつりましたか!?


答えは
たまに?って感じかな!?
ほとんど標準語ですが
ふざけて真似してたらたまに出るように笑い泣き
逆に彩も最近は標準語っぽい話し方に
なりつつあります照れ

ちなみに
オヤスは熊本弁の訛りが好きなので
熊本弁練習中ですニヤリ

以上メロンパン事件でした

オヤス

※テーマ別に分けてみたので
↓見てない方、見返したい方はこちらから↓


おにぎオヤスのレシピ集おにぎ
あしあと愛犬ゆずソラ犬