オヤスです照れ
今日は朝から消耗品の買い物いって
家の中掃除して気づいたらこんな時間ガーンガーン

もうお昼笑い泣き笑い泣き
わんちゃん3匹いると掃除が大変笑い泣き

関係ないけどハルくん載せときますニヤリ


さてさて今日のブログの本題は
皆さんどっち派!?

ということでして...
何のことかというと
メロンパンの話ニヤリニヤリ


今日は朝から彩が
メロンパンを食べてたんですが
その時にあやがメロンパンを
電子レンジで温めてから食べてたのびっくり


まずオヤスは
菓子パン自体ダイエット前も
あんまり好んで食べるタイプではないから
あまりメロンパンについて知らないんだけど
あっためる事実にびっくり笑い泣き笑い泣き


本当はオーブントースターで
カリカリに焼くと美味しいらしい照れ


皆さんはどっち派ですか!?
オヤスは普通に食べたい派えー


コメントで教えてください📝

オヤス


※テーマ別に分けてみたので
↓見てない方、見返したい方はこちらから↓


おにぎオヤスのレシピ集おにぎ
あしあと愛犬ゆずソラ犬