今日は暑かね〜滝汗滝汗
家に帰ってきてからやることやってたら
もう汗だくでビッタビタ滝汗滝汗

色々と作業した後に
体重計乗ったら作業前と比べて
0.5kg減ってたゲローゲロー

皆さんくれぐれも熱中症には
お気をつけて照れ照れ

そして本題はコチラニコニコ

このブログに対して
素敵なコメントをいただきましたポーンポーン

まゆみさん
ありがとうございます😊



お弁当のブログに対して

“ラップをしてから蓋をするとズレない”

とのこと滝汗



しかし
このコメントを読む前に
出発した我々一行。

ランチタイムになり
お弁当を開けてみると
おかず綺麗にのせたはずなのに
ぐちゃぐちゃ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

もう少し早く知りたかった〜笑い泣き

次回はラップしてみよ。
また一つ学びました〜ニコニコ


ちなみに余談ですが
おやすは高校の時40分の道のりを
カゴにカバン突っ込んで通学してたので
お弁当のご飯は
いつも端っこに寄ってましたウインク

オヤス





※テーマ別に分けてみたので
↓見てない方、見返したい方はこちらから↓


おにぎオヤスのレシピ集おにぎ
あしあと愛犬ゆずソラ犬