オヤスです照れ

今日もお弁当作りをしてる
オヤスです爆笑爆笑

前回のお弁当作り
ぎゅうぎゅうパンパンでしたよね笑い泣き

これが1回目のお弁当⬇︎


卵焼き上のデッドスペースに
ズドーーンで終わってましたが


今回は成功した!?

じゃじゃーーーん!


ご飯はおにぎりにして、
おかずだけ綺麗に詰めてみたんだけど
結構上出来じゃないですか!?


オヤス多分
コツを掴みましたニヤリ

お弁当の上の
スペースまで埋めてあげると
崩れないし綺麗なお弁当になる!

との結論ニヤリニヤリニヤリ


皆さんの評価を
コメントでお待ちしてますニコニコニコニコ


オヤス

※テーマ別に分けてみたので
↓見てない方、見返したい方はこちらから↓


おにぎオヤスのレシピ集おにぎ
あしあと愛犬ゆずソラ犬