オヤスですニヤリ真顔
今日の彩のブログ見てくれましたか〜?

ブログ見たらわかる通り
彩と俺の買い物の仕方は正反対ガーン
本来は男女逆な気がしますが笑


彩は買うものだけを狙い撃ちで
ちゃっちゃと買い物終わらせるタイプ

おやすは割引食材も見たいし
調味料をゆっくり見て作れるレシピを
頭で考えながら買い物したいタイプ
本当に正反対笑い泣き笑い泣き


今日はスパイスが見たくて
ゆっくり見たいからということで
カフェで待機してもらった笑い泣き


そして買ったものがコチラニヤリ


普通に欲しい野菜とかも
ついでに買っちゃいました笑

買ったスパイスは

・カレースパイス
・ナツメグ
・鷹の目


いつもなら10分で終わる買い物が
おやす1人だと40分近くかかりました笑い泣き
でも次に買いたいスパイスの
下見ができたから大満足デレデレデレデレ


充実した1日でした〜!
おやす





※テーマ別に分けてみたので
↓見てない方、見返したい方はこちらから↓


おにぎオヤスのレシピ集おにぎ
あしあと愛犬ゆずソラ犬