こんにちはニコニコ


皆さんご存知の通り
私達夫婦は365日年がら年中
毎時間一緒にいます。笑


基本的にはどこにでも一緒びっくり


基本的には1人になることはないかな〜
(旦那がランニング行く時くらい)



そんなある日…昨日のことですが
ある事を発覚しましたキョロキョロ



明日は調味料1人でみる!

と宣言する旦那笑


成分からなんから
全部ゆっくり見たいらしい…笑い泣き

私は、買うもんだけパッパっとカゴに入れて
はい、レジ〜みたいな
男っぽい性格をしてるから
1人でゆっくり時間をかけて見たいんだってびっくり


女性っぽいでしょ?
うちの旦那(いい意味で)

しかも、1人でゆっくり見たい場所が
スーパーで調味料

めちゃくちゃ主夫やん笑い泣き


とツッコミたくなるでしょ?笑い泣き



私もゆっくり一緒に付き合いたいんだけど
今はお腹大きくなってきたし
今日も結構早い段階で疲れたから
カフェで待機しておりますウインク






あ、こういう買い物の仕方も
ありだなぁ〜と発見。


今までは一緒にどこでも買い物してたけど
疲れた方がこうやって
カフェでゆっくりしとくっていいね〜グッグッ


これから思う存分楽しんでもらう為に
私はカフェ待機しようイエローハート


そしたら、美味しいコーヒーも
美味しいデザートも食べれるしニヒヒ







夫婦の新しい発見でした(*^o^*)





でっぱりん🐰

※テーマ別に分けてみたので
↓見てない方、見返したい方はこちらから↓


おにぎオヤスのレシピ集おにぎ
あしあと愛犬ゆずソラ犬