こんばんは〜
またもやおヤスでーす。

昨日夜中に頑張って
使ってなかったシングルベッドを
隣の部屋から汗だくになりながら
引っ張ってきましたゲロー

ダブルベッドに犬2匹と
妊婦と大男は狭すぎるから
もう一つベットをつなげたんですが...

結局シングルベッドに
群れる犬たち笑い泣き笑い泣き


今横になりながらブログ書いてるけど
めっちゃ隣で暴れてるチーンチーン
俺肩身狭くない?🤣
床で寝たほうがいい?笑


そしてこの写真にモザイクあるんですが
(お食事中の方ごめんなさい)

写真を撮った後に、何か落ちてると思って
アップして見てみると、そらくんが
大きなおそそしてましたゲロー笑い泣き

昨日模様替えしてトイレの場所
変えちゃったから
どこかわからなくなっちゃったんだよね笑い泣き

ごめんよ🙏





※テーマ別に分けてみたので
↓見てない方、見返したい方はこちらから↓


おにぎオヤスのレシピ集おにぎ
あしあと愛犬ゆずソラ犬