でっぱりんとフラジオ3秒前に犬達に今日のタイトルは夜中に模様替え模様替え模様替えっていうかうちの家はうちんちはダブルベッドで二人と二匹で出てるんですけども


ゆっくんがまずこのフカフカのね高級マットじゃねに来いって言うのと犬達がひっつきもっつきしてね寝てくるんだよねやけんもう狭いってことで物置部屋からシングルベッドやっぱりひっぱり出してきましたでもあやちゃんは妊婦なので何も動けないので安くんかね結局一人で全部やってくれたんだよねダブルベッドっていう人が二人寝るベットやだからダブル別だけどさ今+豆が入るからま1.5人だわけじゃんそうそう俺がおるからもうそもそも2.5らんよでも俺ってさ体重的に


一般人の1.368がまずダブルベットにプラスと犬の0.5が2だから1年も四人ぐらいおるすごいもんねなんか犬たちの場所残り具合がもう大型犬はなんか調子付いて出てくるねもう本当に泊まりでくっついて寝てくるけんなんかキモいよね可愛いんだけどねダブルベッドとシングルベッドをくっつけて今模様替えみたいな音のが完了致しました来ましたはいまたお風呂入らないかんですねそんな感じで今日は


なぜ鍛えた


お部屋のお掃除そんな皆さんもねあのこういう話聞きたいとかったコメントで教えて教えてください今日も夫婦ラジオ終わりますおやすみなさい