昨日の記事は見ていただいたでしょうか!

意外と反響があってコメントがたくさん📝

まだの方はこちらから!↓

https://ameblo.jp/parin-aya/entry-12673661511.html



まず先に、、、
このブログを書いた後僕のお姉ちゃんから
すぐさまLINEが...

👩「私値札切るんですけど💢」

って
俺の勘違いだったらしくて
LINEで怒られました笑い泣き笑い泣き笑い泣き



さてさて、そんなことは置いといてえー

コメントでもやはり女性の方が
値札をそのままにする〜と言う方が多くて
女性特有なのかな〜と思ったけど

意外にも、、、
旦那さんが買った服に
値札つけっぱなしと言う人もいてびっくりニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


これは女性に多いけれど
女性限定のものではなく、、、

きっと買って満足するタイプの人が
値札を残す傾向にあるのかなって思います笑い泣き笑い泣き

そして気になったコメントがコチラウインクウインク


おヤスが気になったのは

旦那さんが服を気に入って
ヘビーローテーションしまくって
ヨレヨレになって最終的に寝巻きになる

という所。

これオヤス結構やりますおねがい

首元がヨレヨレになったり
色が褪せてしまったり
小さな穴が空いたりしたら
全て寝巻き行きえーえーえー


これってみんなやりますか?
男のひと特有なことなのかな?笑


謎は深まるばかりガーンガーンガーン
コメント待ってますニコニコニコニコ


おヤス爆笑