先日軽く衣替えしようと
夏服を何枚か引っ張り出すことにおねがい
(短パンとか半袖シャツとか)

なんか衣替えってひさしぶりに
自分の服見るから少しワクワクしますよね笑い泣き

衣替えは置いといて...

衣替えをしている最中に
彩の運動用の服が出てきたのですが
値札がつきっぱなし⬇︎

(おヤスが着てるのはふざけてるだけであくまでも彩の運動用の服です笑)


タグのつけっぱなし
まじで理解できない滝汗滝汗


だってだってだって
おヤスの場合は

この服が着たいから買うわけでしょ?
買ったら着たいから値札とるでしょ?
値札取ったら着る

以上。


でもこれだけじゃなくて
彩の買った服で値札つきまくってるの
たくさんクローゼットに眠ってるお願い

え?買い物のしかた貴族?

シンデレラのお姉さんたちのごとく

お店ではあんなに輝いて見えた洋服は
おうちに帰るとくすんで見えてしまいますわ

みたいな?

俺も買って着てみて
違った的なのはあるけど
値札切らずに放置はまじで理解不能チーンチーン

ちなみにこれおれの
お姉ちゃんも同じことするんですびっくりびっくり

これって男性には理解できない
女子特有の感じなのでしょうか?
コメントで教えてください笑



以上理解できない妻の買い物でしたニコニコ


おヤス。