おはようございますラブ

昨日の1年記念日の記事に
沢山のコメントありがとうございますえーんラブラブラブラブラブラブ


これからも沢山2人で笑って
成長して幸せを見つけていくよ〜!!!!!!!!



今日の初ブログは
H&Mで購入したものですぶちゅードキドキドキドキドキドキ

H&Mはあまり行かないんだけど
久々にイオンモール行ったし
旦那も行きたいって言ってたから
いくことに…ぶちゅーぶちゅービックリマークビックリマーク


まず最初に目についたのが
トップス購入しましたキラキラ音譜音譜

え!可愛い!って一目惚れ
腕の部分がフワってなってて
二の腕隠しになる…笑

色合いもすきで即購入!!!

値段は1500円くらい!!!
H&Mやす!!!!


 
次は私の悪い癖…
もう履く時期終わるのに
なぜか買っちゃうモコモコの靴下

モコモコの靴下って可愛くない?
欲しくならない?
見たら買っちゃうんだよねねー

2足で1200円!!
このモコモコ手触り肌触り最高なのよ 

ぜひとも試して欲しいねおーっ!ドキドキドキドキ


こちらはルームウェアで購入した
セットアップ!!!

お値段2500円!!!
触り心地もいいし
自由がきくからルームウェアに最適

これ着て思ったことは
もう少し痩せようと思いました…



そして豹柄の靴下!!!!!!
可愛くない?!?!

こんだけ入って1200円よ!?

最高すぎる可愛すぎる
靴下あまり持ってないわたしには
最高すぎるものですね。


そして最後はリングとピアス!!
ピアスは普通に可愛いって思って
即買い〜

リングもあまりこういうの持ってないし
使ってみようと思って買ったラブ

値段はなんとどちらも
990円!!!!

はいお得〜
早速このピアス使ったからまた次の
ブログでのせますねおねがいおねがいおねがい

あまり行かない買わないH&Mだけど
行ってみると結構いいのあるから
行ってみるべきだね〜!

安いしキラキラ


しかも私が行った日が
会員登録すれば10%引き最後の日で
めちゃくちゃ得しましたねードキドキ


お買い得あざす!!!

お財布に優しいH&M
これからも行かせてもらいますラブ

でっぱりん🐰