こんばんはピンク音符ピンク音符ピンク音符

 

今日で3月…

何の月かというと…

 

 

私達が付き合って

1年が経った月ですラブラブラブ

 

おめでとう〜山本夫婦!!!

 

いや〜凄く凄く濃い1年でしたチョキ

 

付き合った報告をした日は

 

すぐ別れる

お前の真実の愛何回あんねん

この報告あきた

 

など散々なコメントばかりで

どちらかというと

応援コメントの方が少なかったと思います

 

まあでも、それも全て私の日頃の行いですねww

 

 

 

 

これこれ!!

去年の3月26日に投稿してるブログクラッカークラッカー

 

この時から千春さんコメントしてくれてる…えーんお願い

ありがとうございますえーんハートハート



 

この1年で

付き合ってすぐロックダウンになり

四六時中一緒の生活が始り

(いまもそうだけどwww)

 

6月に帰国して

8月に婚約して

10月に入籍して

お店OPENして

11月にウエディングフォト撮って

12月に結婚式をして

2月に1軒屋に引越し

今月を迎えるわけなんですが…

 

もう文字見ただけで濃い!!!

 

 

フィリピンで一緒に遊んでた

ただの友達が

結婚して毎日一緒にいるって

振り返ると信じられないよねガーンキラキラキラキラ

 

奇跡だよねびっくりびっくり

 

人生何が起こるか分からないよねガーン

 

 

沢山喧嘩もしましたし

2人で泣きながら夢を再確認もしましたし

本当ここには書き切れないくらいの

思い出が沢山あるけど

 

全ていい思い出で

嫌なこともひっくるめて

旦那であるヤス君と結婚して

良かったなと思いますチョキ

 

 

喧嘩した後に言うことがあります

 

ヤス君ってさ、

イケメンの部類じゃないやん?

デブやん?

ハゲやん?

フィリピンで村を作るっていう

想像がつかん夢もっとるやん?

 

私も可愛いわけやないないやん?

細いわけでもないやん?

気性荒いやん?

 

お互い今別れたところで

絶対今後誰とも結婚できんやん?

 

やけん頑張ろうぜ

(こんなに軽くはないけど…ww)

 

って話をします笑い泣き

 

お互いが出会うべく人に

出会って恋をして結婚をして…

 

絶対この2人じゃないと

やっていけないって心から思うし

そういう人に出会えたことに感謝してます

 

こんな私に「結婚しよう」って

行ってくれたことも凄く感謝してます

 

だから、この先どんな事があっても

ヤス君を守るし

一緒に乗り越えるし。

 

だから、ヤス君も全力で私のことを今まで通り

いつまでも愛して守って欲しい

 

まあ旦那ならそうしてくれる人だと

確信はありますが。

 

 

 

出会って付き合った1年記念日は

大事に過ごしたいですねデレデレラブラブラブラブ

 

 

本当にこの人じゃないとダメだと

思う人に出会えるって幸せだよね

 

 

旦那も絶対私じゃないと

ダメだと思うし。

 

 

これからも2人で成長していこうぜビックリマークビックリマークビックリマーク

 

当たり前のことが幸せってわかってる私らを

忘れずにこれからも2人で生きて行こうぜビックリマークビックリマーク

 

 

 

最近特に、家族って素敵だな

最高の宝物だなと思う爆  笑

 

 

2人から3人に

3人から4人に

4人から5人に

 

自分達の描いてる未来が

現実になりますようにお願い

 

 

そして、皆さんの幸せも心から願ってます

 

 

いつも応援してくれるみんな!!

ブログを楽しみにしてくれるみんな!!!

 

本当にありがとう!!

大好き

 

 

これからもよろしくお願いしますラブ

 

 

 

でっぱりん🐰