こんにちは〜にやり音譜

 

今日天気は良いけど

風めちゃくちゃ強いですねびっくり!!

でもハンモックでユラユラと

ゆず、そら、旦那は遊んで遊んでます爆  笑

 

昨日ね、早速届いたパックを使ってみましたぶちゅー



↓中身はこんな感じ↓

 

 

見た目は泥www

香りはなし

 

 

見た目通りしっかり泥っとしとるぶー

 

 

 

塗ったらこんな感じですねー音譜音譜

 

旦那にもして欲しかったから

塗ってみたけど

顔の面積広すぎて塗る量多かった…滝汗

 

「これいくらするの?」って言われて

「6000円くらいやった気がする」

って言うと…

 

「高!!じゃあ俺はこのくらいで良いよ」

って言ってくれて中途半端な塗り方になってるww

 

この状態でお風呂入りながら

2人で色々話してたんだけど

熱い風呂に浸かっても

時間経っても全然ヌルヌルしてこないし

垂れてこない!!

 

旦那は特に汗っかきなのに

全然垂れてこないのよ!!

 

ちょっと固まってる感じに似てるかな?

 

落とす時もスルッと落とせるし

半身浴してても気にならないから結構良い!!

 

 

そして、お風呂上がりに実感したこと

 

突っ張る感じが全くない!!

旦那は基本お風呂上がっても

スキンケアはしないんだけど

 

洗顔だけだと、

突っ張る感じがするんだってDASH!DASH!

 

けど、パックして洗顔して上がったら

突っ張る感じしないし

潤ってる!!って私よりも

コメントの質が良かったwww

 

美容系男子かよwww

 

私も、潤いは確かにあるな〜って感じ!!

 

だけど、私に関しては

お風呂上がりに

すぐスキンケアする癖があって

どの成分がいいか分からなかったから

使い続けて良かったら

またブログに書きますグッビックリマーク


 

 

 

 

でっぱりん🐰

 

でっぱりんのmy Pick

オルビス株式会社

オルビスユー7日間体験セット