こんばんは〜音譜音譜音譜
 
今日は旦那と久々に外食!!
外食って行っても
旦那の大好きなスシローですが…笑い泣き笑い泣きあせる
 
私も大好きだから全然OK合格合格100点
美味しそうに、幸せそうに食べる旦那の姿見て
笑ってしまう私ウシシウシシウシシウシシ
 
お腹いっぱいで帰ってきて
お皿洗いとかしてると
宅配便がきましたラブラブラブ!!!!
 
私が旦那に内緒で頼んだ物!!!
 
↓このブログ見てくれた方ならわかるはず…チョキチョキ
 
 
 
 
そして2つ目がこちらグッグッ
 
SHIROのヘアオイル!!
 
 
これめちゃくちゃいい匂い!!
爽やかな感じがまたいいラブピンク音符ピンク音符
 
 
 
自然と香る感じが最高よ!!
まだお風呂入ってないけど
早速つけてみた音譜ウシシウシシ
 
旦那も「めっちゃいい匂い!!!」って
言ってくれました〜ちゅーハートハート
 
あと2つは多分3月になってからじゃないと
来ないんだけど
それもまたきたらブログに載せますねデレデレドキドキドキドキドキドキ
 
めっちゃ喜んでる私を見て
 
「あや良かったね〜ラブラブラブって
言ってくれる旦那ねーピンク音符ピンク音符ピンク音符
 
優しいお願いビックリマークありがとうヤス君おーっ!合格合格合格
 
 
 
でっぱりん🐰