皆さん、おはようございます!!

 

昨日の旦那のブログ見てくれましたでしょうかお願い

 

 

突然のご報告で申し訳ありません。

 

↑のブログにも書いてある通り

今、フィリピンで会社を建てている段階です。

早ければ今年中には行けます。

 

 

そもそも、唐揚げ屋さんも

フィリピンのために少しでも資金を貯めようと言う事で

始めましたが今1番やらなければいけない事は

フィリピンのことで

会社のことやら村のことやらを

考えなければなりません。

 

観光再開は数年後になるとかならないとか…

そんな話も聞きますが

観光再開と同時に

旦那の夢である

”不便村”をOPENできたらと

思っています!!!

 

 

村を作るにあたってこのままじゃいけない

って何度も話し合ったこともあるし

コロナで先が見えず

現実味がなくなったこともあったけど

色々なことを乗り越えてきました。

 

 

けど!!!

もう目の前に旦那の夢があること、

もう少しで夢に手が届きそうな段階であること

もちろんこれから更に頑張っていかなければならない。

 

夢への第一歩として

唐揚げ屋さんを閉店することとなりましたが

 

これからも旦那を側で支え

2人で泣きながら

夢を再確認した日を忘れず

頑張っていくのでこれからも

どうぞよろしくお願いしますお願いお願いお願い

 

 

唐揚げ屋さんに来てくれた皆様

イベントに来てくれた皆様

差し入れを持ってきてくれた皆様

沢山の方に愛をもらった数ヶ月でした。

 

改めて、関わる全ての人に

感謝をしてますお願いお願いお願い

 

 

お店を立ち上げてる段階で

沢山アドバイスをくれ

協力してくれた家族みんな

 

お店が忙しい時は

家族総出で手伝ってくれたり

 

熊本の友達やいろんな人に

OPENのお花をもらったり

本当にありがとうございました

 

 

沢山の人がいてこそのお店だった

沢山の人に感謝の気持ちを忘れずに

これからも頑張るので

これからも応援よろしくお願いしますお願いお願い