こんにちは

おヤスです!

 

 

 

タイトルにもありますが。。。

おヤスの唐揚げを閉店いたします。

 

 

 

10月にオープンし、短い間でしたがたくさんの

お客様が唐揚げを買いにきてくれました。

 

しかし、急な話ではございますが

この度閉店することに決めました。

 

 

 

理由としては

 

フィリピンの村づくりプロジェクトを

本格的に進めていく為です。

 

 

 

現在はフィリピンで

株式会社を設立中です。

 

 

会社登記後に

VISAなどの準備をした後

フィリピンに旅立とうと考えております。

(コロナの影響でいつになるかはまだ未定です)

 

 

 

 

 

唐揚げ屋さんを経営する事で

商売のたのしさや難しさなど

短い期間ですが学ぶことができました。

 

 

 

 

 

 

とても早い決断ではございますが

なるべく早く行動したいと言うのもあり

このたび閉店をすると言う選択をしました。

 

 

 

 

これからはブログにも力を入れつつ、フィリピンでの計画を

より具体的にしていこうと考えております。

 

 

 

 

 

今回の早い選択は

見る人から見ればマイナスなイメージを持たれるかとも思いますが、

僕たち夫婦はプラスのステップだと考えております。

 

 

 

 

これからもどうぞ

山本夫婦を応援していただけるとありがたいです。

 

 

 

 

そして、最後に

おヤスの唐揚げに買いに来てくれた方

本当にありがとうございました!

 

 

 

 

 

おヤス🐳