皆さん、おはようございます!!!!
 
昨日は夫婦で、
ずーっと家でゆっくりしてた1日。
 
今日も2人でどこも行かずゆっくりしてたい100点
引っ越してから家が落ち着くし
どこも行かず2人でボーッとするのが幸せ。
 
ハンモックも購入したから
昼間、旦那は庭にずっといるww
 
多分今日も朝ごはん食べた後
ずっといるだろうね笑い泣き笑い泣き
 
何気ない毎日が本当に幸せですわ手
 
 
コレは昨日久々に撮った写真バレエ
スッピンの眉毛ボーボーですが
加工でましになっているはずクラッカークラッカークラッカークラッカー
 
加工しか勝たん!!!!
 
旦那も加工で可愛くなってるぶー筋肉筋肉
 
髪の毛も伸びてきて
Aujuaのシャンプー再開して
美意識が上がってきました。
 
…その話はまた今度しますね口笛
 
 
昨日の旦那のブログ見てくれましたか?チョキ
 

 

 

 

”妻と結婚をしようとしたきっかけ”

 

旦那がこういう記事を書くのは

初じゃないかなレベルですねもぐもぐ

 

そんな旦那のブログを私目線で

書いてみたいと思います

 

 

見てもらったらわかる通り

旦那との出会いはBARですが

この時、3軒目?くらいで

しっかり酔っ払ってる状態赤ちゃん

 

次の日帰国だったので

最後に友達と飲みまくろう!!!!って話で

私はベロベロよ真顔

 

隣に座ったのが彩

 

ってしっかり覚えてる旦那ですが

私の記憶には一切ないwww

 

 

覚えてるのは

 

その当時、私好きな人いて

その時行ったBARに当たる占い師さんが

いるって話で

好きな人の占いをしたことくらいねー

 

そしてその占いの結果を

今の旦那含め、初めて会った人に

言ってたのだけ覚えてる笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

そして、旦那も当時好きな人いて

 

旦那の好きな人の香水と

私の香水が一緒だ!!

 

って言われたことも覚えてるwww

 

 

出会いも内容もいもろすぎるやろ〜笑い泣き笑い泣き

 

 

出会ったときは

お互い好きな人がいたのに

今夫婦になってるって面白くない?

 

 

人生、何がおこるか分からんねチョキチョキw

 

 

旦那さんよい、

結婚しようとしたきっかけは

もう少し詳しく

男性目線で書いてくださいな…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

何か旦那に書いて欲しい

出会いエピソードあればここに

コメントくださいピンクハート

 

 

 

でっぱりん🐰