こんにちは🐳

おやすです。

 

 

 

 

今日は彩と出会った当初の

エピソードと結婚を決めたきっかけ?をお話しします。

 

 

彩との出会いはフィリピンセブ島🌴

 

 

 

 

 

当時の彩はセブ島に

フラフラと遊びに来ていたのと

軽ーく語学留学的なのをしてたみたい。

 

 

 

その当時僕はセブ島の

バジャウ族と一緒に海の上に住んでました。

 

 

 

部族と聞くといわゆる秘境に住んで

人間社会とは隔離された人たちみたいな

印象を受けますが。。。

 

 

 

バジャウ族は

部族の中でも人間社会に溶け込んでいる部族の一つです。

(もちろん部族内での文化などは受け継いでいます)

 

 

 

そんな部族に住む男と

観光&留学にきた女がなぜであったのか

詳しく説明していきます。

 

 

 

 

 

まず、出会いはセブ島にある日本人経営のBAR照れ照れ照れ

 

 

 

そのBARのほとんどのお客さんはセブ島に住む

日本人でそこに行けば大体知り合いがいる

みたいなアットホームな場所です。

 

 

 

 

その日はたまたまそこのBARで

イベントがあるということで

オーナーさんからお誘いがあり

バジャウ族に住む日本人友達と行くことに。。。

 

 

 

とは言っても

僕らはあんまりお酒が好きではないので

多少飲んだら帰ろうか〜なんて話していました。

 

 

 

そこのBARに来ていた日本人グループが

ほかにもあり、それが彩がいるグループでした。

 

 

 

 

語学学校の友達と飲みに来ていて

彩はその日が最終日で打ち上げみたいな感じで来てたらしい。

 

 

 

 

するとあやのいたグループの1人と

僕らのグループの1人がたまたま知り合いらしく

(セブ島は狭いので珍しいことではないです笑)

一緒に飲むことに!

 

 

 

そこでたまたまあやの横に座ったのが

僕だったのです。

 

 

 

みんなで楽しくワイワイしながら

話していましたが、

その時の僕のあやに対する

第一印象は。。。

 

 

 

「こいつめっちゃ笑い声うるさいやん。。。」

 

 

まぁお酒も進んで

話も盛り上がっていたので

うるさいのは当然ですが、、、

 

 

あやの甲高い笑い声が

めっちゃ印象的でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

このときはまだ恋愛対象どころか

たまたまバーで一緒に飲んだ人ぐらい

 

 

 

あやがあいのりとやら番組に出ている

ということも知らなかったのですが

 

最後はみんなでインスタ交換しよー

みたいになった時、あやのインスタを調べたら

 

 

 

🦍「フォロアーめっちゃいる。。。」

 

 

 

なんでか聞くと

そのあいのりにでてて〜〜〜省略

 

らしく・・・

 

 

 

その当時Youtubeに力を入れていた僕は

せっかくならこらぼしたいな!

と思ったのでコラボすることに。。。

 

 

数日後コラボして

仲良くなりいつの間にか付き合うことにデレデレデレデレデレデレ

 

 

 

 

 

それから色々とあり

日本に帰ってきたわけですが。。。

 

 

 

 

結婚を決めたきっかけを知りたい!

 

 

なんて素敵なコメントがあったので

結婚のお話も書いていきます!

 

 

 

結婚の決め手を簡潔にいうと

将来彩といたら共に成長できるだろうな

 

って思ったから。

 

 

 

 

 

 

 

ダメなことはダメ

いいことはいい。

 

 

はっきりしている性格にも惹かれました。

(おヤスはふわふわ系女子はダメなタイプ。。。)

 

 

 

 

これから先

2億回ぐらい怒られることもあると思いますが

楽しく毎日を過ごしています。

 

 

 

 

自分目線以外の人からの指摘があるからこそ

自分の見えない欠点が分かり

またさらに成長できるので幸せなことだと思っています。

 

 

 

 

これからも

おヤスは成長していきます!

 

 

 

 

たまに喧嘩もするけれど

頑張っていきます!

 

 

 

 

以上おヤスと彩の出会い&結婚のお話でした!

 

 

 

 

おヤス。