皆さんこんにちは〜ラブ!!


今日は".おヤスのからあげ"
オヤスミということで…

前から計画を立ててた
菊池ぶらり旅〜ラブ



(おヤスが半目なのは気にしないでw)


ランチして温泉して帰るだけだけど
私が行きたい場所がもう1つラブ!!!!


それはまたブログに書きますルンルン

先週の休みは
移動販売だったから
何もしてなくて
なんか久々の休みって感じキョロキョロラブラブラブラブ


2020年ラストスパートの為
リフレッシュして
12月後半迎えるぶちゅー


今日私が来てるダウンは
GYDAですラブ



多分私の洋服の8割はGYDAウシシ音譜音譜音譜音譜


可愛いよね〜ラブドキドキドキドキドキドキ


って事で行ってきます〜おーっ!ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

唇今月の人気記事ランキングルンルン星

 

1位合格コロナ禍での結婚式

2位合格式前日に旦那と弟に激怒

3位合格旦那と別居…本当に引いた旦那の行動

 

星星でっぱりんの裏垢ルンルンルンルン

※毎日更新中・・・ラブラブラブラブ

→FOLLOW ME

 

⭐️でっぱりんの裏垢⭐️

 

 

 

アメンバー募集中フォローしてね!

 

 

!!!熊本以外の方必見!!!

”おヤスのからあげ”で販売している

大人気のみやもっちゃんみかん

 

熊本以外の方は買いに来られなくても

楽天で販売してるので良かったら見てみてくださいラブラブ

↓↓↓

 

 

 

 


でっぱりん🐰