こんにちは!!!!
 
今日は急遽、ビストロ海真丸 光の森店に
移動販売をしてきましたルンルンピンク音符ピンク音符ピンク音符
 
奇跡的にまだフルーツサンドがあったので
でっぱりん一押しの
”オレオクリームバナナ”を
買いましたちゅー合格合格合格
 
 
今日も安定に美味しいびっくりハート
 
うちの大きい子供も大喜び爆笑音譜
(あ、旦那の事です。。。。笑)
 
 
パッケージもかわいいよね〜晴れクラッカークラッカー
 
 
 
ビストロのテラス席で
ホットコーヒーと一緒に
食べましたラブ
 
 
そして家に帰ってきてお掃除!!!
 
昨日、
こたつ、絨毯、バスマット
全て洗濯したのが乾いたから
掃除しましたOK
 
全部空気の入れ替えをし
気持ちよくなりました〜ひらめき電球
 
 
 
洗濯機で洗えないのは
基本的にコインランドリーに
お世話になってます晴れ
 
 
さっぱりさっぱり〜晴れOK
 
 
家具はほとんどニトリ!!
 
 
 
ニトリ可愛い絨毯が沢山だから嬉しいよね〜ラブクラッカークラッカー
 
 
さて、19時までお店頑張りますルンルン!!
 

 

唇今月の人気記事ランキングルンルン星

 

1位合格コロナ禍での結婚式

2位合格式前日に旦那と弟に激怒

3位合格旦那と別居…本当に引いた旦那の行動

 

星星でっぱりんの裏垢ルンルンルンルン

※毎日更新中・・・ラブラブラブラブ

→FOLLOW ME

 

⭐️でっぱりんの裏垢⭐️

 

 

 

アメンバー募集中フォローしてね!

 

 

!!!熊本以外の方必見!!!

”おヤスのからあげ”で販売している

大人気のみやもっちゃんみかん

 

熊本以外の方は買いに来られなくても

楽天で販売してるので良かったら見てみてくださいラブラブ

↓↓↓

 

 

 

  
 
でっぱりん🐰