皆さん、こんにちは!!合格
今日も元気に”おヤスの唐揚げ”オープンしてますグッラブラブ
 
 
 
昨日の「妊娠してると信じたいけど」の
ブログで誤解を招いたかもしれない…と
感じたので弁解させてくださいえーん
 
生理が来る注射をしましたが
2週間経っても生理がこない場合は妊娠してるかもしれない。
 
排卵が遅れててそのタイミングで性交渉があった場合
妊娠検査薬では反応しないこともあるし
生理不順だからと言われました。
 
なので、2週間こなかったら妊娠の可能性あるから
生理きてほしくないけど
2週間後に生理くるくらいなら
今きて早くリセットしたい!っていう
私の気持ちです。
 
言葉足らずで何のブログか
わからなかったですよねえーん
 
すみません。
 
 
 
そして、もし妊娠してたとしても
妊娠中の体には大丈夫な注射だそうです口笛チョキチョキ
 
 
本当に、優しい優しい先生だから
毎回泣きそうになるっていうのが
正直な気持ち〜笑い泣き
 
 
そして・・・
 
昨日産婦人科に行って
7年間勘違いしてたことが分かりました。
 
 
私は中学2年生の時に
初めて生理がきてからというもの
そこから1年間生理がこなくて
 
高校に入ってから
生理はまた復活しましたが
生理痛が酷過ぎて寝ても痛いし
横になっても何しても痛い状態が続き
18歳の時に病院に行きました。
 
 
 
そこで言われたのは「子宮内膜症」
 
記憶は曖昧ではあるけど
ずっと自分は子宮内膜症だと思っていました。
 
 
昨日、先生に相談した時に
「私、記憶は曖昧なんですが
子宮内膜症と診断されたことあるので
妊娠しにくい体ですかね…」
 
と聞くと
 
 
「確かに、子宮内膜症だと妊娠しずらいですが
山本さんの場合は
子宮内膜症が見られないです…」
 
私の頭は??????????ばかりポーン
 
 
「え?今の超音波でわかるものですか?
って聞くと
 
「もちろん、他にも検査は沢山ありますが
大体は超音波でわかります。
生理痛がひどくなると
子宮内膜症になったりもするので
そういう風な言い回しをする医者も
多くはないですが今見た感じ
山本さんは子宮内膜症のイメージはないです」
 
 
と、言われました。
 
 
 
子宮内膜症=妊娠しにくい
 
というイメージが私の中で強かったので
これから妊活するにあたって
すごく希望のある言葉で
ストレスなく妊活が出来そうです。
 
 
7年間も勘違いしてて
そのことが頭にありすぎるせいで
妊活を早くしなきゃ!!!!!って急ぎ
それがストレスになってたかもしれない。
 
 
産婦人科に行く度に
そしていつもの先生と会うたびに
安心すると同時に
心が穏やかになる笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
本当、会う人会う人に恵まれてるな〜と
感じています。
 
 
 
まず次の段階は
生理が来てから!!!
 
これからも基礎体温はつけず!笑
排卵検査薬もせず!!
 
ゆったりベビ待ち楽しみますピンクハートピンクハート
 
 
 
見てくれた皆さん、ありがとうございました晴れ
 
 

 

唇今月の人気記事ランキングルンルン星

 

1位合格コロナ禍での結婚式

2位合格式前日に旦那と弟に激怒

3位合格旦那と別居…本当に引いた旦那の行動

 

星星でっぱりんの裏垢ルンルンルンルン

※毎日更新中・・・ラブラブラブラブ

→FOLLOW ME

 

⭐️でっぱりんの裏垢⭐️

 

 

 

アメンバー募集中フォローしてね!

 

 

!!!熊本以外の方必見!!!

”おヤスのからあげ”で販売している

大人気のみやもっちゃんみかん

 

熊本以外の方は買いに来られなくても

楽天で販売してるので良かったら見てみてくださいラブラブ

↓↓↓

 

 

 

  
 
でっぱりん🐰