こんにちはおねがい!!!!

今日は11:00〜
"おヤスの唐揚げ"移動販売を
ビストロ海真丸 光の森店でしてるんですが

油淋鶏弁当
チキン南蛮弁当

すぐ完売しましたぐすんラブラブラブラブ

ありがたい嬉しいぐすんぐすんラブラブ



そして、フルーツサンド120個限定も
残り23個…ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


沢山の方に来て頂き
私達凄く感謝してます…ラブ
ありがとうございます。


そして本題は…

結婚式の次の日の家族旅行…!!!!


ヤス君のご両親、お姉ちゃん、たつひこさん
私達夫婦で大分に行ってきましたラブ


私達、本当は行く予定なかったんだけど
せっかくだし大分行きたかったしで
急遽参戦させてもらうことにウシシラブラブラブラブラブラブ




こういう家族旅行憧れてたから
凄く嬉しいし
ヤス君のご家族に感謝…!!



お料理がとてもおいしかった…!!

ヤス君は足りなくて
白ごはん大盛り頼んでた…笑い泣き

子供がいないうちは
こういう料理食べに行きたいんだけど
ヤス君といると
結局食べ放題になっちゃう笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




家族風呂めちゃくちゃ気持ちよかった〜!!
ヌルヌルしてる温泉は本物!
っていう私の固定概念ゲラゲラゲラゲラ





この動画ばりおもろいやろ笑い泣き


ご飯食べた後、
皆んなでゲーセンいって
遊んでたけど
なんか楽しいな〜
幸せだな〜って思いましたぐすんラブラブラブラブ


こういう家族の団らん?というのかな
素敵な家族で
私みたいなのを
快く受け入れてくださる

ヤス君も大事だし
ヤス君のご家族も凄く大事


次の日のことは
またブログで書きますラブドキドキドキドキドキドキ


 

唇今月の人気記事ランキングルンルン星

 

1位合格コロナ禍での結婚式

2位合格式前日に旦那と弟に激怒

3位合格旦那と別居…本当に引いた旦那の行動

 

星星でっぱりんの裏垢ルンルンルンルン

※毎日更新中・・・ラブラブラブラブ

→FOLLOW ME

 

⭐️でっぱりんの裏垢⭐️

 

 

 

アメンバー募集中フォローしてね!

 

 

!!!熊本以外の方必見!!!

”おヤスのからあげ”で販売している

大人気のみやもっちゃんみかん

 

熊本以外の方は買いに来られなくても

楽天で販売してるので良かったら見てみてくださいラブラブ

↓↓↓

 

 

 

 


でっぱりん🐰