こんにちは!!!!
今日も寒い〜寒すぎるけど…
元気に”おヤスの唐揚げ”OPENしてます笑い泣きチョキチョキ
 
 
今日はですね、
結婚式も終わったので今まで育ててくれた
母への気持ちを書こうと思います。
 
私が1歳弟が生まれてすぐ離婚した母と父。(多分)
 
そこから誰の手も借りずに
1人で育ててくれました。
 
私が小学生の時はずーっと働いてるイメージ
 
 
ずっと頑張ってくれてるっていうのは
子供ながらに分かってました。
 
 
自分がこの年になって思うこと
そして私と同じ性格だから思うことは
よく1人で頑張ってくれたなと思います。
 
私たちが”シングルだから”って思われないように
ゲームも旅行も沢山連れて行ってくれました。
 
沢山の思い出を作ってくれた母にはすごく感謝。
 
 
 
母とは同じ性格だからぶつかることが沢山だけど
同じ性格だからこそ分かり合えることも
一緒に楽しむこともできます。
 
 
うざい時はうざいし
何その性格って思うこともあるけど
 
私は世界で1番自分の母が大好きだし
(ヤス君よりも)
私が母親になったら
自分の母親のようになりたい。
(良いところだけ。)
 
 
 
 
性格頑固、素直になれない
ところは私も同じだから
2人で治して行こうチーンチーンチーンチーン
 
母であり、一緒に戦ってきた戦友でもある。
 
 
 
喧嘩しててもいつも
私のことを考えてくれてる事知ってるよ。
 
 
ママ、育ててくれてありがとう。
 

 

唇今月の人気記事ランキングルンルン星

 

1位合格コロナ禍での結婚式

2位合格式前日に旦那と弟に激怒

3位合格旦那と別居…本当に引いた旦那の行動

 

星星でっぱりんの裏垢ルンルンルンルン

※毎日更新中・・・ラブラブラブラブ

→FOLLOW ME

 

⭐️でっぱりんの裏垢⭐️

 

 

 

アメンバー募集中フォローしてね!

 

 

!!!熊本以外の方必見!!!

”おヤスのからあげ”で販売している

大人気のみやもっちゃんみかん

 

熊本以外の方は買いに来られなくても

楽天で販売してるので良かったら見てみてくださいラブラブ

↓↓↓

 

 

 

  
 
 
でっぱりん🐰