皆さん、こんにちは〜!!ハート
 
今日も寒い!
16:00〜お店再開してますが
開けた時のお店は本当に寒い〜ダウンダウンダウン
 
なのでストーブの前で
ブログを書いてますランニンググッ
 
 
早速本題ですが
あいのりシーズン1に行った時・・・
私は21歳でした!!
 
皆んな年上だったので
めちゃくちゃ可愛がってもらってたな〜
 
 
 
昨日、あいのりのグループラインで
昔の写真持ってる方いたらください〜
 
と問いかけたら懐かしい写真が沢山笑い泣きハート
 
 
私めっちゃガキやん笑い泣き
 
ゆめちんもあすかも
いつも「でっぱりん〜」って気にかけてくれたな〜
 
 
これがもう4年前なんですよびっくりあせるあせる
 
時が経つのって早いよね〜笑い泣き!!!!!!
この時は自分が結婚できるなんて
思ってもなかった滝汗
 
皆さんにこうやってブログを見て頂けるのも
SNSで繋がれたのも
”私”という人間を好きになってっもらえたのも
全て”あいのり”のおかげなんです。
 
だって…あいのりに行ってなければ
海外の楽しさは知らなかったし
海外の魅力にも気付けなかった。
 
あいのりに行ったから
1人で海外に行こうって気持ちになったし
そのおかげで海外にいた今の旦那と出会う事ができたし
 
私の人生全て”あいのり”のおかげ。
 
 
あいのりがなかったら
私が応募しなかったら
行動しなかったら
全て今の人生はなかったもんね。えーん
 
全てに感謝だなって思うと同時に
自分の直感にはこれからも信じて
人生歩んで行こうと思うチョキチョキ

 
 
4年前のあいのりの写真を見て
誰か↑私のこんな姿想像できます?笑
 
私は全くできなかったwww
 
 
自分が結婚して結婚式をあげて…
なんて想像できんかったわ〜DASH!DASH!
 
真実の愛はセブ島にあったみたいやわ笑い泣きピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符
 
あいのりを通じて
私のファンになってくれた方、
これまで色んな私を見ても
応援してくれた方、
本当に感謝してますえーんピンクハートピンクハート
 
いつも、ありがとうでいっぱいです。
 
 
これからも
やすあや夫婦をよろしくお願いしますラブラブ
 
 

 

唇今月の人気記事ランキングルンルン星

 

1位合格コロナ禍での結婚式

2位合格式前日に旦那と弟に激怒

3位合格旦那と別居…本当に引いた旦那の行動

 

星星でっぱりんの裏垢ルンルンルンルン

※毎日更新中・・・ラブラブラブラブ

→FOLLOW ME

 

⭐️でっぱりんの裏垢⭐️

 

 

 

アメンバー募集中フォローしてね!

 

 

!!!熊本以外の方必見!!!

”おヤスのからあげ”で販売している

大人気のみやもっちゃんみかん

 

熊本以外の方は買いに来られなくても

楽天で販売してるので良かったら見てみてくださいラブラブ

↓↓↓

 

 

 

 
でっぱりん🐰