こんにちはちゅーピンク音符ピンク音符人妻でっぱりんです♪笑
 
昨日はね、本当に旦那の坊主姿がどうしても嫌で
気持ち切り替えるのに時間かかりましたが
夜、「もう絶対坊主しない。」って約束してくれたので
私も気持ちを切り替えることにグッグッグッグッ
 
 
 
だってさ、ヤス君髪の毛あったら
まあまあダンディーでカッコいいのに
なんでするんやろ…
って思いません?
 
 
しかも本当に坊主にしたい!!!
 
って言われればこっちもその気でおるけど
ウケ狙いでやったっていうのが
許せんかったパンチ!パンチ!パンチ!
 
 
もう散々愚痴ったし
なんといっても今日は結婚2ヶ月記念日なので
仲良く過ごしたいと思います…ちゅーラブラブラブラブ
 
 
昨日は私のリクエストでビーフングッピンクハート
 
そしてこの顔腹立つwwww
毎日ビーフンでいいよね?とか話してました笑い泣きピンク音符ピンク音符
 
ヤス君と結婚して2ヶ月…
 
まだ2ヶ月?って思うより
もう結婚して2ヶ月経ったんだびっくり!!
 
時間経つの早いな〜って気持ちの方が大きいかもランニング
 
結婚2ヶ月目で思うことは
旦那がまともになってきた!
いや、成長してきた!!
 
昔のことを振り返ると
私よくこの人と付き合ったな…
って思うくらうい笑い泣き笑い泣き
 
少しずつではあるけど
本当に人としても男としても
かっこよくなってきたな〜って思う。
 
お店の事も任せられるから
私は気兼ねなくブログを書けるし
心配しなくてよくなったっていうのが現実晴れ晴れ
 
そして感情をだしてくれるようになった事。
 
皆さん、「え。どういう事?」
って感じですよねガーン
 
 
ヤス君ってふざける事はあっても(毎日)
何考えてるのかわからないような人で
自分の感情を出さないんですよダウンダウンダウン
 
 
 
けど最近はむかついたら言ってくれるし
悲しい時、悔しい時は泣くし
困ったら相談してくれるし
 
自分の感情を私に伝えてくれて
私は前のヤス君より大好きになったグッハートハートハート
 
 
人って簡単には変わらん!!っていうけど
そんな事ないね。
 
多分…私も色々と変わってるはずだし
お互いがお互いを成長させてるのが
私ら夫婦の良いところだなと思ってますビックリマークビックリマーク
 
 
これからも最高の男、最高の旦那に
仕上げるまで今の旦那と戦うぜ!!!!
 
 
 
それと…
私のわがままをいつでも聞いてくれて
いつも愛してくれてありがとうドキドキ
 
 
これからも今の純粋で素直なヤス君の
気持ちを忘れずに2人で頑張って行こうねルンルンハート
 
 
いつも応援してくれて、ブログを
みてくれる皆さんありがとうございます星
 
  

唇今月の人気記事ランキングルンルン星

 

1位合格コロナ禍での結婚式

2位合格式前日に旦那と弟に激怒

3位合格旦那と別居…本当に引いた旦那の行動

 

星星でっぱりんの裏垢ルンルンルンルン

※毎日更新中・・・ラブラブラブラブ

→FOLLOW ME

 

⭐️でっぱりんの裏垢⭐️

 

 

 

アメンバー募集中フォローしてね!

 

 

!!!熊本以外の方必見!!!

”おヤスのからあげ”で販売している

大人気のみやもっちゃんみかん

 

熊本以外の方は買いに来られなくても

楽天で販売してるので良かったら見てみてくださいラブラブ

↓↓↓

 

 

 

 

 
でっぱりん🐰