こんにちはニコニコ

私のウェディングドレスと
撮った場所を紹介しま〜す!!!!

1日目に撮ったのは
奈良県にある"曽爾高原"

この日は超〜〜〜絶寒かった!!!
だけど凄く綺麗な景色ラブドキドキビックリマーク





ここですねウシシラブラブラブラブラブラブラブラブ
凄く綺麗だよね〜ラブドキドキ

そして私のドレスはこちら

私デブやけんどうしよう
背中とかあけれんむり〜
でもかわいい〜
どうしよう〜を繰り返してて

叔母に相談したら
これめっちゃいいやん!!!
あやちゃん絶対着れるって!!!


の一言で背中押され購入ぶちゅー

意外と着れました…笑い泣き

めっちゃキツキツでもないし
自分の体のラインに合わせて
着れるから
そんな気にしないで大丈夫なくらいラブ





買ってよかった

って凄く思ったから
ご予定がある方は是非〜ラブラブ


そして2日目が
愛知県にある"伊良湖岬"

こちらですダウンダウンダウンダウン




これがまた可愛いのよおーっ!あせる
思ってたよりもボリュームあって
私が一度は着たかったドレスラブドキドキドキドキ


もうどっちも可愛すぎて
買ってよかったと思いましたよえーん



本当は届くまでに
2.3週間かかるみたいなんだけど

前撮りがこの日にあって…
と相談すると
ありがたいことに合わせてくれましたえーん



また何かドレス機会ある時は
絶対ここ利用する!!!




みなさんにもおすすめですぶー

 

唇今月の人気記事ランキングルンルン星

 

1位合格初公開!ウエディングフォト

2位合格MAX体重で挑んだ前撮り撮影…

3位合格今すぐ子供が欲しい理由

 

ふんわり風船星ふんわり風船星でっぱりんの裏垢ふんわり風船星ふんわり風船星

※毎日更新中・・・ラブラブラブラブ

→FOLLOW ME

 

⭐️でっぱりんの裏垢⭐️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アメンバー募集中フォローしてね!

 

 

ビックリマークビックリマークビックリマーク熊本以外の方必見ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

”おヤスのからあげ”で販売している

大人気のみやもっちゃんみかん

 

熊本以外の方は買いに来られなくても

楽天で販売してるので良かったら見てみてくださいラブラブ

↓↓↓

 

 

でっぱりん🐰