こんばんはラブビックリマーク
 
叔母、叔父の結婚15周年記念日だったので
昨日ケーキを持ってお祝いにぶちゅー!!
 
15周年は水晶婚式?というのかな・・・?
 
私の憧れの家族で
大好きな家族が今もずっと
笑顔でいれるのは幸せな事だな〜ラブラブラブ
 
いつも笑顔でいる叔母に近づけるような
女性になりたいぶちゅーラブラブラブラブラブラブ
 
 
image
 
 
いつもありがとうと
15周年おめでとうございますチョキ星星ハート
 
これからも大好きな家族でいてくださいピンクハート
 
 
 
 
 
皆さん・・・
「でっぱりん今日もあまりブログ書かなくね?」
と思いませんでしたか?笑い泣きあせるあせるあせる
 
今日は喧嘩ではなくゲーム
 
私らゲームが好きで
付き合ってから色んなゲームに
2人ではまってきました・・
時には朝までゲームをやってることも…アセアセ
(セブ島のロックダウン中に)
 
でもその時その時でハマるものは違うくて
 
「新しいゲーム見つけん?」
 
の一言でゲーム探しプンプン!!!!!!!!
 
最近ハマってたのは
安定の荒野行動
もう一つがツムツム笑笑
 
絶対はまらん!!!って思ってたけど
結構ハマってヤス君と時間がある時
一生やってたんだけど
昨日見つけた
LINEシェフっていう
LINEゲームが相当面白かったチーンあせるあせるあせる
 
おかげさまで今日寝不足ですわ・・・笑
 
 
 
昨日夜中までやってて
「もうやめよ!」
ってお互い言ってるんだけど
結局どちらとも続く続くwww
 
今日も私はLINEゲームを昼からしてたので
全然ブログを書けませんでした滝汗
すみません・・・滝汗
 
 
いや、私ブログ書くの好きやけん
「そろそろブログ書きたいな〜」とかは
頭で思ってるんだけど
全然ゲームから離れられない笑い泣き笑い泣き!!
 
 
まあお金使うより
お酒飲みまくるよりいいやろ…デレデレ
(正当化しときますww)
 
 
ちょまじみんなやってみて欲しい手
お願いやけんやってみて欲しい真顔
 
最高の暇つぶしにもなるし
休み1日ゲームでつぶせるから照れ
 
 
 
っていうくだらん私のブログに
付き合ってくれてありがとうございましたキョロキョロ恋の矢
 
 
 
 
でっぱりん🐰
 

 

唇今月の人気記事ランキングルンルン星

 

1位合格初公開!ウエディングフォト

2位合格MAX体重で挑んだ前撮り撮影…

3位合格今すぐ子供が欲しい理由

 

ふんわり風船星ふんわり風船星でっぱりんの裏垢ふんわり風船星ふんわり風船星

※毎日更新中・・・ラブラブラブラブ

→FOLLOW ME

 

⭐️でっぱりんの裏垢⭐️

 

 

アメンバー募集中フォローしてね!

 

 

ビックリマークビックリマークビックリマーク熊本以外の方必見ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

”おヤスのからあげ”で販売している

大人気のみやもっちゃんみかん

 

熊本以外の方は買いに来られなくても

楽天で販売してるので良かったら見てみてくださいラブラブ

↓↓↓