昨日の記事がYahooニュースに載ってたと
報告してくれた方がいました!



テラハを完全否定したいわけじゃなく、
テラハの暴走として取り上げられていた事が
全ての恋愛リアリティ番組全て
同じではないよという事を伝えたかった。




私はあいのりにしか出演した事ないので
テラハ含め他の番組はわからないけど

あくまであいのりはスタッフさんの指示が
あったりストーリーを決められていたという事実は
一切ないって事。







そして、今怒りの矛先が
テラハの公式Twitterやインスタにむかってるけど
それも間違ってる。





同じ事が起きないように。




私達視聴者もすごく悲しいニュースになったけど
絶対絶対番組スタッフさんも
同じくらい悲しい気持ちと悔しい気持ちが
あるはずだから色んな意見はあると思うけど
それを伝えるのはやめよう。





みんなが思ってる事は
言われてる側は重々理解してると思うし。






"言われて当たり前"

なんて事は一切ないけん。






私は皆さんにまだやすくんとの事を
説明もしてないから次のブログでは
ちゃんとご報告させて頂きます。





でっぱりん