クリスマスプレゼント ウエア編 | おっさんが「文明の利器」を手にしたようです

おっさんが「文明の利器」を手にしたようです

癌に3度もなったが生きる為にロードバイクで走り続けるブログ

こんちわ~

クリスマスも終わって、一気に師走の雰囲気が漂ってきてますね♪「
私は今日、歯の治療で歯医者さんへ♪
歯を作っているので、仮歯を入れに・・・


さてさて、セルフプレゼントですが・・・
もう一つの荷物は?ウエアです^^♪

ウエアは幾つあっても良いの♪(*'ω'*)

で・・・・・買ったのは???

「夏物」なんです^m^ウフフ・・・

冬物の補充を考えたけど、まじであまり乗らないので、二日連続で乗る時くらいの量は
あるので、ついつい夏物を^^;

買ったのはこれ!



いつもの方からヨーロッパの古着をポチリ。。。


まずは・・・
rosti製


Mサイズで、やや余裕がある




次は?ナリーニ製


意外とこれはデカかった・・・特に袖がタイトじゃないから余計に大きく見えます。



そして最後は?GSG製


これが一番しっくりくるサイズでした♪




色んなメーカーでサイズがMで実際の採寸もしてあるけど、古着故のバラバラのサイズ感ですので、
試着できないネット通販では難しいものがありますね~
それに元々細い方なら、ジャストサイズのピタピタを選ぶかもしれないけど、
元々デブの私は、後々のリバウンドの心配からピタピタを買えない恐怖心が・・・


三着で5000円でおつりがくるくらいの値段でした( *´艸`)




にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村