日が暮れるのが早いのデス。 | おっさんが「文明の利器」を手にしたようです

おっさんが「文明の利器」を手にしたようです

癌に3度もなったが生きる為にロードバイクで走り続けるブログ

こんばんわ~

今年もあとわずか・・・
昨日は両親連れてお墓参り~

今日は昼から自転車乗ってきました・・・

でもねぇ~今は「冬」・・・日が暮れるのが早いから4時間程度。

いつもの海岸線を走ろうかと思いましたが、時間的に厳しいので、
思いっきりワープして、最後の休憩場所の道の駅まで♪

峠越えじゃないけど、地味に登りが続くんですよね~(*´Д`)
お蔭で行きは二時間かかりました。



いつものところでパシャリ♪
3時ごろでしたが、よく考えると、行きで2時間だと、このまま帰ると、
5時ごろになってしまう~暗くなる寸前・・やばいです

さっさと帰りましょ♪


画像でもわかるけど、西日で影が長い・・・




行きで地味に登りが長いと言う事は?
帰りは地味に下りが長いって事( *´艸`)

しかも、体が温まってるから、ペースも上がって1時間(午後四時)で
帰る事が出来ました♪

明日は大みそか~乗れるかな?





にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村