新たに購入!! | おっさんが「文明の利器」を手にしたようです

おっさんが「文明の利器」を手にしたようです

癌に3度もなったが生きる為にロードバイクで走り続けるブログ

こんばんわ~
先日ファンがぶっ壊れたノートPCですが、
結局新たに買いまして~






高かった・・・・orz

でも、コレが無いと仕事にも支障が出るので仕方ありません。

コンポやホイールが買えたのに(;´Д`)

いずれ前のノートはファンを交換してサブにしたいと思います。

それにしても、処理速度がめちゃめちゃ速いです。。。

前のノートでもそれ程不満が出るほどの遅さじゃなかったけど、

それでも雲泥の差です・・・・

えげつなぁ~~~~。


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村