天気が悪いと、ディレーラーも調子悪くなるw | おっさんが「文明の利器」を手にしたようです

おっさんが「文明の利器」を手にしたようです

癌に3度もなったが生きる為にロードバイクで走り続けるブログ





こんばんわ~

今日は天気が悪く、今にも降り出しそうな感じだったので、近所をぐるぐる~♪ 

ジオス号を引っ張り出して10数キロ

走り出してすぐに、Fディレーラーからチェーンの当たる音が・・・???

前回乗った時はご機嫌さんだったのに、なんだろう??

スローに走りながら、ディレーラー部分を観察♪

ディレーラー本体が動くはずがないとしたら?チェーンリング/クランクと言う事になる。。。

というのも、ジオス号何故かBBが緩むんですよね・・・

若干緩んで、微妙にクランクが移動しているのか?


それとも?ディレーラーが不規則に動きが渋いのか?????


まぁどちらにせよ、時間見て分解してみましょう♪♪







にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ にほんブログ村