何かと物入りでR | おっさんが「文明の利器」を手にしたようです

おっさんが「文明の利器」を手にしたようです

癌に3度もなったが生きる為にロードバイクで走り続けるブログ

おはようございます♪

先日からメインPCが爆音と共にシャットダウンしてしまいましたが、
当初HDかと思いましたが、よくよく考えると、まだ起動できるし・・・

そう考えると、冷却ファンが壊れたようです・・・
ノートPCだから、ゴミを取る事も出来ずにいて、サブはデスクトップなので、開けて
エアーブローで吹き飛ばして延命してるんだけど・・・

修理も考えたけど、それなりの代金にもなるだろうし、なにより元々win7だから
もう速度も日に日に落ちてきている・・・
youtubeでさえ高画質が見れたのに、最近は何でや?と思うくらい全然見れなくなっている・・

そんなことからやっぱ買い替えかな~?

一応このPCはファン交換を安く出来るようだったら?サブとして残す方へ考えたいと思います。


・・・

先日のミニベロでコメントやメッセージ頂いた方々、ありがとうございました。
まぁ売れる事が出来ませんでしたが、今後も売る方向で・・・
塩漬けも考えたけど、それほどの価値もないので^^;。。。。











にほんブログ村 自転車ブログへ にほんブログ村 にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ にほんブログ村 にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ にほんブログ村