逝く寸前・・・ | おっさんが「文明の利器」を手にしたようです

おっさんが「文明の利器」を手にしたようです

癌に3度もなったが生きる為にロードバイクで走り続けるブログ

こんばんわ。

サブのXPで書いてます・・・・

メインのPCが2~3日前からハードディスクから豪快な異音が・・

昨日から急いでバックアップ・・・ギリギリセーフ

抜き終わった直後に強制終了orz

まだ立ち上がるけど、ぼちぼちお迎えが来てるっぽい。

まだ4年ちょい・・・早すぎる このサブXPなんてもう10年以上動いてる
さすがに遅すぎて使い物にならないけどw・・・でもこういう時に非常に役に立つから、
こいつはこいつで、時々立ち上げてアップデートしてあげてる♪

新たなPCを探さなくては。