ミニベロを処分しようと思う。 | おっさんが「文明の利器」を手にしたようです

おっさんが「文明の利器」を手にしたようです

癌に3度もなったが生きる為にロードバイクで走り続けるブログ


こんばんわ~台風が近づいていますが、一雨ごとに涼しくなるのかな?

さてさて、今夜の話題ですが・・・

「ミニベロ」を売ります!!!!




現在乗っている自転車は?オルベア号~TNI号~ジオス号、それにミニベロです。

私自身、このブログでツーリングの事をあまり書いてませんが、

時間がある時に乗るわけだけど、大体数種のコース。

特に名所旧跡や何かを見に行くのに乗って行くとかに使うわけでもなく、
ただひたすら健康/運動の為に乗っていて、ミニベロでも700Cのロードでも
同じ使い方なんですよね^^;

そうなってくると、若干手に余るのでいっその事、誰か欲しい方に
譲ろうかと思いまして・・・田舎なのでいくらでも保管場所はあるけど~

こちらのブログを見ている方で欲しい方が居れば?

今、残したいパーツは外して、それでもちゃんと乗れるように整備しています^^。
*ディープリムホイールは付けませんのであしからず^^;その分格安にて♪

まぁ詳細は後日にでも・・・




にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村