ドリフトした場所へもう一度! | おっさんが「文明の利器」を手にしたようです

おっさんが「文明の利器」を手にしたようです

癌に3度もなったが生きる為にロードバイクで走り続けるブログ

こんばんわ~

ようやく忙しさも峠を越えたみたいで^^♪

昼からいつものヒルクライムコースへ!

前回帰りに前後輪ともすべった場所にも行ってきました・




頂上付近の集落にて♪ このブログを書いていて気がついたのが、画像の右横にひまわりが咲いていたんですね^^ もうこんな季節・・・・


それにしてもヒルクライムは定期的に登らないとダメですね~じじぃの脚は退化するのが早くてw


頂上の道の駅で休憩して帰り道へ~勿論遠回りであのすべった場所に^^


下りに下った場所で、左カーブの途中に橋が架かっているんだけど、
道は直線に作っていて、継ぎ接ぎになっているんですよね~><;




カーブに対して斜めに継ぎ目があるから、走行場所によっては継ぎ目にタイヤがとられてアボーンです。。。。


まぁこうやって確かめれば?次からは気をつけるでしょうね( ´艸`)


にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村