牽引役になる | おっさんが「文明の利器」を手にしたようです

おっさんが「文明の利器」を手にしたようです

癌に3度もなったが生きる為にロードバイクで走り続けるブログ

こんばんわ~

今朝、早朝豪雨と雷で起こされました~半分寝ぼけていたので、どれくらい降っていたのか解らない
けど、思わず二度寝してw

起きてみると、天気が良い! 早朝の豪雨がうそのよう~♪
という訳で、10時ごろから走ってきました。

今週も仕事でへろへろだったので、体が全くシャキッ!てしません~
まっこういう時もありますね^^

だらだらとスローに走っていると、何時の間にやら?後ろにMTBが付いて7~8km引っ張ってたw

んで、何時もの海岸線を走っていると、だらだらと走っている「スペシャな方」が・・・
挨拶をして追い越す♪

その辺から脚もようやく目覚めてw そこそこのペースで走っていると、
やはり後ろに「スペシャな方」が後ろに付いてたw
・・・たまには換わって引いてよw

結局登りでぶっちぎりましたが(^m^)

そんなツーリングでしたが、帰り道で先週も会った友達の家の前を通ると、
BBQをやってたヾ(@°▽°@)ノ

思わず、「焼きそば」をご馳走になりました♪

やっぱBBQで食べるのはおいしいですね♪♪










にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村