気をつけなはれ♪ | おっさんが「文明の利器」を手にしたようです

おっさんが「文明の利器」を手にしたようです

癌に3度もなったが生きる為にロードバイクで走り続けるブログ

こんばんわ~

今日は昼から仕事で使っている消耗品を買いに出かけたんですが、

ここはド田舎・・・安い物なんだけど、この町には無いので、 隣町へ♪

いつもなら?クルマでさくっと終わらせますが、

今日は運動を兼ねて ミニベロで行ってきました♪ 大体往復で40kmくらいかな~??

んで到着♪ 



お目当ての物を手にレジカウンター 店員「税込みで648円」です~」

K「はい~♪」・・・と言いながら1000円をカウンターにあったトレーに

店員「ではお先に、大きい方から~5・6・7・・」

K「ちょいちょい~!! をい!! これ~1000円だよ♪」 ・・・・一瞬このまま黙っておこうかと思いましたが、1000円出して 9000幾らお釣りをもらうのは^^;

店員&K「やばいヤバイやばい!!」

近く居た女性店員と男性店員~苦笑いwww

そんなこんなで滞在時間10分で帰路に~♪♪


さすがに天気良いから、ボトル一本もって行きましたが、 往復で全部飲み干しました!





今日は、アスタナの長袖ジャージで七部丈のレーパンにクライミングパンツ、
スニーカーを履いて

行くつもりが、気がついたらビンディングシューズ でしたwww

そして超久しぶりに引っ張り出したカバンの「ボブルビー」 一昔流行りましたねw

相変わらず重いです・・・・orz



にほんブログ村


にほんブログ村


にほんブログ村