結果的にアウター縛りに・・・ | おっさんが「文明の利器」を手にしたようです

おっさんが「文明の利器」を手にしたようです

癌に3度もなったが生きる為にロードバイクで走り続けるブログ






こんばんわ~


最近ようやく天気が続いてますね♪ 

そんな中、昼からちょっと出かけてみました♪ いつもの山へですが^^; 

先日のストリートビューにも映っていた場所も通ります~ ^m^


山へずんずん♪登っていくと、毎回この場所でシフトチェンジとか

大体同じ場所で自然と換えてましたが、

今回急な斜度の所で、いつもなら?

ここでチェーンリング/Fギアをアウターからインナーへ換えるのですが、


今日は仕事の段取りを考えながら登っていてw換えるのを忘れてましてw 

まぁ~途中で気がついたけど「今日はがんばろう!!」と^^


結局今日はアウターのみで走りきりました♪


だいぶ暖かくいや!暑くなってきているので、膝の調子も良好でしたので♪

非常に良かったです~


ただアウターでがんばりすぎて、下って平地にさしかかった所で前と同じく、

ローディーさんが抜いて来たんですが!今日は追いかけるほどの体力残ってなくて><;

「どうぞ~行っちゃって」みたいな(^ω^)


まぁ私は、体も壊れかけだから体力の消耗が激しいです・・・


皆さん下って来ていると言う事は?私と同じように何処から登ってきたというわけで、


それを考えると、皆さんのスタミナや脚力が羨ましいですね^^





にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村