春の陽気に♪ | おっさんが「文明の利器」を手にしたようです

おっさんが「文明の利器」を手にしたようです

癌に3度もなったが生きる為にロードバイクで走り続けるブログ



こんばんわ~


今日は非常に暖かくて、陽射しもきつくて日焼けしそうなほどでしたね。


午前中はぐだぐだしてでれませんでしたが、午後から出撃してきました♪


さすがに冬場は運動する機会も減って体力も落ちていますorz


先日から再開したウォーキングも天候には勝てず、一日おきとか二日おきなんて日も・・・


そんなのだから、上り坂があってもいまいちガシガシ足がいきません><;


ただ気温が上がったから、脚の状態も良く♪全く違和感なしで帰ってこれました^^♪


今回はTNIのアルミで行きましたが、これにはいつものホイールはシロッコを付けて


走ってましたが、なんとなく「重い~かったるい」感じで~まぁ自分の脚力次第なんだけどw


と言うわけで、今日はゾンダを付けていきました~これでタイヤも含めて300g以上は軽くなったと・・


実際踏み込んでみると、やはり最初は軽いです^^~でもだんだん脚が疲れていくと・・


やっぱ脚かな~~(*´・д・`*)


梅も咲いて、もうすぐツクシも出始める頃でしょうかね~♪♪






にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村