【歩け】ウォーキング【歩け】 | おっさんが「文明の利器」を手にしたようです

おっさんが「文明の利器」を手にしたようです

癌に3度もなったが生きる為にロードバイクで走り続けるブログ




こんばんわ~

ここ数日春の嵐のように風が強いですが、何とか時間みつけてウォーキングしています^^♪


ウォーキングも、そもそも~4年ほど前に健康の為に自転車に乗るようになり♪
最初の2年ほどは1時間でもあれば?自転車に乗るようにしていましたが、内容にもよるけど、
自転車に1時間乗るよりも、歩いた方が運動量が有るのでは?と思い平日の隙間の1時間は
ウォーキングをするようになりました^^♪


半年振りに再開したわけだけど、いつものコース約7,5kmを脚の状態を確かめながら一時間半ほどで歩いてましたが、回数を重ねるごとに、前のペースに戻っていきまして♪ 今日は1時間と5分ほどに^^♪


まだまだ日常化していないので、どんどん歩いていきたいと思います♪






にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
にほんブログ村