イチゴのボートパン と、お知らせ | アリスの森

アリスの森

箱根の風の森ガーデンのオーナーブログです。
3月から風の森ガーデン再開しました。

 

イチゴのシーズン中に

一度は作っておきたいパンという事で

昨日は、イチゴが映えるように

白いパンを焼いていました。

 

 

このまま焼くだけなのは

面白くないので

ちょっと飾り切りをして

オーブンへGO!

 

 

表面には、色が付きにくい

上新粉を少しだけ振りかけて

焼いているよ。

 

半分に割ってホイップクリームを絞り出す

ウネウネ……

 

 

昨日は、天気も良かったし

(一転して今日の寒さは、なんなん?💢)

小さなイチゴを求めて

スーパーまでお散歩

でもね、

まだ立派なイチゴしかないのよね

ジャムにするような小さいのが

良かったんだけれど

もう少し先なのかしら

が……

お安くなっておりましてよ

398円

 

粉糖もかけてみる

 

 

さて、お知らせです。

今日は娘がYouTubeで

登録者数13万人を感謝して

20時頃から生配信をするそうです。

わんちゃんや、ネコちゃんの

お話だと思います。

手があきましたら、ちょっとのぞいて

いただくと嬉しいです。

良いと思ったら

高評価、チャンネル登録

お願いします m(_ _)m

って、

ユーチューバーみたいね、自分😅

 

 

 

全くもって、親バカです。

ごめん🙏